人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

台北市民のマイナーホビー日記

minorhobby.exblog.jp

B-MAX4 フォワードキャビンボディ

なでしこジャパンは凄かったですね。テレビ&NETでニュースを見ただけですが。
われらがRCの世界選手権はどうなるのか? いよいよ今週ですね。国内ワークスは若手(というよりも子供?)メインですし、原/松崎選手は不参加みたいですから、日本勢で期待できそうなのは松倉選手だけかな?という感じですが、期待して見ていきたいと思っております。

ところで、そろそろB-MAX4のフォワードキャビンボディの塗装をしなければ、と思案中。
IN SIDE TYにて、こんな写真がUPされていました。
B-MAX4 フォワードキャビンボディ_a0164598_13523640.jpg


チェコのオフロードナショナルズの優勝マシンのようですが、とっても格好良いです。
技術がありませんので真似もできませんが、少し参考にしたいと思っています。
by taiwan-minority | 2011-07-18 13:55 | ラジコン
<< 2011 EPオフロード世界選手権 7月10日 A-MU盃電動越野... >>